無料ブログはココログ

今日の月

タイドグラフ

« M31 撮ってみた | トップページ | サンドイッチ »

ふんどし

あまりキレイな話ではなくて申し訳ないのだが、最近お腹に「じんましん」のようなものが出来て困っていた。
みみず腫れのような感じになって凄くかゆい。ちょうど下着のゴムの部分。
もともと肌が弱かったから、そのせいかなぁ。
ゴムの部分が体にあたらないようにすれば良いんじゃない?ということでしばし考えた結果。
「ふんどし」はどうだろう?ということになった。
善は急げで、嫁さん登場。
R0015656

で、出来上がったのがこれ。
R00156722

早速つけてみることに。

・・・なんか、ものすごく良いみたい。
お腹のじんましんが避けられただけでなく、凄く涼しい。
手ぬぐいが柔らかいから肌触りも良い。

ふんどしって凄く盲点だったけど、ほんとーにお勧めかもです。

« M31 撮ってみた | トップページ | サンドイッチ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260134/31534525

この記事へのトラックバック一覧です: ふんどし:

« M31 撮ってみた | トップページ | サンドイッチ »