無料ブログはココログ

今日の月

タイドグラフ

« 空耳 | トップページ | キャリブレーションエラー無視のM42 »

初滑り細革パウパウ

Sany0253 Sany0255 Sany0265
3連休に志賀高原へ初滑りに行ってきた。
雪が少ないんじゃないかと思っていたけど、今年はあちこちで雪が多いようですね。
今回は初日に雪がずっと降ってい為、2日間とても良い雪を堪能することができました。
パウパウたのしー。

Tele
2シーズン目の細革。
去年と比べると随分慣れたかな。でも、パウダーはまだまだ難しい。
ゲレンデでは何とか後ろ足に乗れるのだけど、オフに入ると悪い癖が顔を出す。
背筋が伸び、荷重が前足寄りに。
そーするとコントロールできなくなって転倒・・・。ん~。

それにしても3連休だというのにゲレンデはガラガラ。
空いていて滑りやすいとは言うものの、経営を考えると心配な気も。
志賀は高いというイメージはあったけど、宿に泊まればスキー場限定割引チケットでリフト代2500円。
志賀高原のスキー場あちこちにはいけないけど、特に移動したいのでなければ十分楽しめる。
宿に泊まらないとすると全山共通チケットが4800円だから、2300円引き。
結構安いのではないかと思うのですがいかがでしょう?

« 空耳 | トップページ | キャリブレーションエラー無視のM42 »

テレマーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260134/32951497

この記事へのトラックバック一覧です: 初滑り細革パウパウ:

« 空耳 | トップページ | キャリブレーションエラー無視のM42 »