無料ブログはココログ

今日の月

タイドグラフ

« 次期カメラ | トップページ | 東京出張 1日目 »

イージースキンセーバーに似たもの

天気の悪い休日で出かけられないので、以前から欲しかったシールはがし袋(イージースキンセーバー、ツアーシールカバー)を作ってみた。
買ってもそれほど高くないのだが・・・。
本当は伸縮性の有る、うすい生地で出来ているようだが、そんなものは無いので有りものの生地で。

Dscn0224

私、嫁、友人の3セットを製作。
下○さん、よかったら使ってね。
こんど無線機やら、ビーコンやらを返しに行くとき持ってきます。

部屋ん中で試しに貼ったり剥がしたりしてみたけど、なかなか良い感じです。
ちょうど生地に微妙な凹凸があり、それがシールとの密着を防いでいるようです。
剥がれすぎちゃうとまとめにくいと思うので、ちょうどいいかも?
あとは実際に山で使って見ないとわかんないですね。

« 次期カメラ | トップページ | 東京出張 1日目 »

テレマーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260134/33579350

この記事へのトラックバック一覧です: イージースキンセーバーに似たもの:

« 次期カメラ | トップページ | 東京出張 1日目 »