無料ブログはココログ

今日の月

タイドグラフ

« ティラミス | トップページ | 革靴とプラブーツ »

大日ヶ岳 バックカントリー

今日はD輔さんと大日ヶ岳へバックカントリーツアーへ出かけました。
私はテレマーク、D輔さんはスノーボードです。
途中会ったおじ様からも「スキーに、ボードか」と話しかけられました。
やはりこの異種混合は気になるのかしら。

とにかく今日は物凄く良い天気に恵まれた。
まず登山口でビーコンや、スノーシューの説明&練習。

12時 スタート
13時 大日ヶ岳手前のコルにてスペシャルランチ(食パンにハムとチーズを挟んだだけgawk
14時 大日ヶ岳登頂
14時10分 滑走開始
  1本目 大日ヶ岳 北斜面滑走
  2本目 大日谷 滑走
  3本目 カマス谷 滑走
15時30分 駐車場着

Sany0270_2 Sany0280

D輔さんの最近の多忙による睡眠不足が心配でしたが、
そんな心配もろともせずガンガンいくD輔さん、なかなかやります。
とても楽しんでおられたようで、また行きたそうでした。
とにかく無事に帰還できて何よりです。

こんどはどこに行きましょうか!

« ティラミス | トップページ | 革靴とプラブーツ »

テレマーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260134/33517926

この記事へのトラックバック一覧です: 大日ヶ岳 バックカントリー:

« ティラミス | トップページ | 革靴とプラブーツ »