無料ブログはココログ

今日の月

タイドグラフ

« サーフィン初体験 | トップページ | サーフボードリペアに初挑戦 »

伊勢 国府白浜 サーフィン

今日はDさんからのお誘いで伊勢でサーフィン。
豊橋出発午前3時。高速に入ると午前3時なのに結構な車。しかもペースが遅い・・・。
待ち合わせ時間に遅れてしまいそう。急がなくては。
伊勢に近づいて明るくなってきた。
P8280042
伊勢自動車道を出たところでDさんと合流。先導してもらいました。
現地に着くとSさんが出迎えてくれました。
すでに海に入られたそうで、時間を合わせ待っていてくれたようです。
早速支度をし、海に入ります。
大体駐車場からビーチまで結構な距離があるのですが、これが疲れる。
ま、海に入っちゃえばそんなこと忘れてしまうんですけど。
P8280058
(↑写っているのは知らない方です)
2回目ということもあり、なかなかボードに立つことは出来ないすね。
今日は4回くらい立てたかなぁ。あんまり覚えていない。
Dさんお仲間の隊長さんに特別レッスンしていただきました。ありがとうございましたhappy01
めちゃめちゃ元気な51歳。笑顔が素敵でした。

帰りは伊勢湾フェリーで。所要時間50分。
1
高速割引の影響をもろに受け経営難で廃船が決まりかけたのですが、なんとか存続決定?個人的にあまり利用する機会は無いのですが、なくなってしまうのは寂しいので残って欲しいです。

« サーフィン初体験 | トップページ | サーフボードリペアに初挑戦 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260134/36429465

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢 国府白浜 サーフィン:

« サーフィン初体験 | トップページ | サーフボードリペアに初挑戦 »