無料ブログはココログ

今日の月

タイドグラフ

« 山口・大分出張で出会った電車たち | トップページ | ランクル77 ヒーターブロアレジスター交換 »

山口・大分出張 2日目

昨日別府に泊まり(駅前、朝食付き・温泉ビジネスホテル1泊3500円。安っ!)、本日大分市内のお客様へお邪魔して、とんぼ帰りです。
帰りの駅でまたまた素敵な電車たちに出会いました。

Img_0309

Img_0310

「特急きりしま クモハ485-107」
奥に止まっているブルーの列車は「ソニック883系」
883系の顔がすごくかっこよかったのだが写真に撮れなかった。残念。

Img_0302

これは今回乗車した「白いソニック」←名前がそのまま過ぎる気が?
車両にはかわいい猫のペイントがなされていた。
宮崎はまだ行ったことがないので行ってみたい。サーフィンも盛んとのこと。

Img_0306

電車とは関係ないけど駅の風景。ミカンの椅子が素敵。

これは昨日の別府駅のアナウンス動画。
「べっぷ~、べっぷ~、べっぷ~」がすごく可愛らしい。

Img_0298

帰りに鶏のから揚げを買うためにから揚げ専門店「ポッポおじさんの大分から揚げ」へ。
美味しかったけど、昨年妻の知人から教えてもらった宇佐にある太閤にはかなわなかった。次回は太閤に行くぞ!

« 山口・大分出張で出会った電車たち | トップページ | ランクル77 ヒーターブロアレジスター交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260134/37340351

この記事へのトラックバック一覧です: 山口・大分出張 2日目:

« 山口・大分出張で出会った電車たち | トップページ | ランクル77 ヒーターブロアレジスター交換 »