無料ブログはココログ

今日の月

タイドグラフ

« ランクル77号 いらっしゃい | トップページ | 河川敷テスト走行 »

伊古部 サーフィン

今日は伊古部でサーフィン。
ここは子供のころよく遊びに来た場所。
この歳になってここでサーフィンするとは思わなかった。

2

画像は海を上がった午後1時ごろ。
波は小さく、ヒザ程度。たまに入るセットでモモくらい。
波は小さかったけど、人が少なかったのでやりやすかった。

夕方は豊橋祭りの一環で行われる「市民総踊り」に参加。
言葉通り豊橋市民全員、というわけにはいきませんが、結構な人数がこの総踊りに参加する。

Photo

豊橋駅前の大通りを前面封鎖して行われる総踊り。
写真は路面電車の線路の真ん中で大太鼓を叩いているやぐら。
この両側を、豊橋音頭などを踊りながらゾロゾロと移動するだけ。
するだけ、とは言いつつも各団体や、町内が思い思いの格好をしたり、やけに踊りが上手な町内が合ったり見ているだけでも面白い。

« ランクル77号 いらっしゃい | トップページ | 河川敷テスト走行 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260134/37270648

この記事へのトラックバック一覧です: 伊古部 サーフィン:

« ランクル77号 いらっしゃい | トップページ | 河川敷テスト走行 »