無料ブログはココログ

今日の月

タイドグラフ

« コマコレクター ゴースト代替品 未だ届かず | トップページ | ランクル ベッド どうするか考えてみた »

ランクル運転練習

うちのランクル77はマニュアル車。本日は、妻が10数年ぶりにマニュアルのため練習走行。

R0017921

めったに座らない助手席から太平洋をパチリ。
はじめのうち、あまりに久しぶりのマニュアル車で硬くなっていたものの、しばらく運転しているうちに思い出してきた模様。あと、ランクルのエンジンの鬼トルクのお陰で、運転はしやすかったよう。ただ、クラッチの踏み込みの重さは慣れないようで、1時間ほど運転した頃には「脚が疲れた」とのこと。しば~らく走り運転終了。お疲れ様。

晩御飯に市内の中華料理屋「豊順」へ。坦々麺がお気に入りのこのお店。本当に久しぶりに頂いた。
Img_0633 Img_0634
相変わらずゴマの風味が絶妙に美味しい。妻は「豚軟骨の汁蕎麦」。こちらも美味しかった。塩味のスープにトロトロの豚肉と大根。

« コマコレクター ゴースト代替品 未だ届かず | トップページ | ランクル ベッド どうするか考えてみた »

ランクル77」カテゴリの記事

コメント

あー、坦々麺うまそー、腹減るですよ・・・さっきご飯食べたばかりなのに(笑)

あ、アドレス適当に入れましたので宜しく(笑)

くまさん、こんばんは。
コメント有難うございます~。

ここの坦々麺、うんめぇ~んすよ。
こっち来た時行きましょうね。
ちなみに850円です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260134/38866008

この記事へのトラックバック一覧です: ランクル運転練習:

« コマコレクター ゴースト代替品 未だ届かず | トップページ | ランクル ベッド どうするか考えてみた »