無料ブログはココログ

今日の月

タイドグラフ

« モーターフォーカサー コントローラーのみ完成 | トップページ | 星野撮影に向けて準備 ミザールSP赤道儀改造 »

NAVIC 春の走行会 in 明野高原

Img_2013
岐阜県明野高原で行われたNAVIC走行会に参加してきました。こういった走行会に参加するのは昨年9月のMTA9以来2回目。
前回よりは感覚はつかめたけれど、所詮2回目の初心者なんで、ちょっと複雑な状況になると分からないことだらけ。お店の方や、周りの参加者さんは経験のある方ばかりなので、まわりから「もうちょっと右」「左にハンドル切って少しバック」など指示がバンバン飛んでくる。そのとおりやると問題の場所も経験の無い私でも何とかクリア。

何とか走り終え、離れたところがザワザワしているので行ってみると、ガレ場にギャラリーが。

Img_0799_2

Img_0807

Img_0804
どれも個性的な車両ばっかりで凄いっす。↓私の77がノーマルに見えません?Img_0797

お昼ごはんはバーベキュー。
Img_0808

食事のあと、午後の部。
Img_2016
今回初めてガレ場に挑戦してきました。バイクでは何度も経験していますが、ランクルでは初めて。
かなりすったもんだしましたが、アドバイスをいただき何とかクリア。ムズカシー。

« モーターフォーカサー コントローラーのみ完成 | トップページ | 星野撮影に向けて準備 ミザールSP赤道儀改造 »

ランクル77」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260134/39739966

この記事へのトラックバック一覧です: NAVIC 春の走行会 in 明野高原:

« モーターフォーカサー コントローラーのみ完成 | トップページ | 星野撮影に向けて準備 ミザールSP赤道儀改造 »