無料ブログはココログ

今日の月

タイドグラフ

« モーターフォーカサー 完成 | トップページ | 朝練 »

Gショック

Casioglx_5600a_2erblue1

新しい時計を購入。
サーフィン用にタイドグラフ(潮時表)の付いた時計が欲しかった。ていうかタイドグラフが付いているから、それがどう影響が有るのかは、よく分かっていないんだけど・・・。
あと、月齢も大まかに表示される(液晶右上の丸い部分。画像は下弦の半月頃)ので、天体にも役に立つかと思って。

« モーターフォーカサー 完成 | トップページ | 朝練 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは、ugaliさん。ugaliさんの記事を見てかなり前に購入してお気に入りがあった(G-SHOCKというかBABY-Gでしたが)のを思い出し、懐かしくなってG-SHOCKのHP見てみました。かなりラインナップがあるんですね。「おっ、カッコイイ」と思ったのは30万円・・・。
 ugaliさんが購入されたタイプもスマートなデザインでカッコヨイですね。それにイロイロ機能がありそうで楽しそう。

こんにちは。Gショック、ベビーGシリーズはいろんなモデルが出てるから、用途によって選べていいですよね。私も今回ので3個目ですが、丈夫なので気に入って使っています。しかし30万もするGショックがあるのは知りませんでした。そこまでいくと気合いりますね。今回私が買ったのは6000円弱ですよ。50個買えちゃいますね(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260134/40151518

この記事へのトラックバック一覧です: Gショック:

« モーターフォーカサー 完成 | トップページ | 朝練 »