無料ブログはココログ

今日の月

タイドグラフ

« Gショック | トップページ | 朝練 »

朝練

ここ最近、出勤前の朝練してます。1時間だけ。
しかし、難しい。ロングが簡単、一日で乗れる、、、。
私には、そんなの全然できません。
今朝、6月に入って6日目の朝練でしたが、ようやく1本立てました。
スープで腹ばいでテイクオフが2回かな。
朝練初日から4日目まで全く乗れず、昨日ようやく1本立つことができた。

とにかくパドル力がないんだなぁと実感。
あと、波のピークの判断がつかない。
だから、いつパドリングし始めればよいのかの判断が誤っていて、凄くロスの大きいパドリングになっているのではないか?という気がする。
あと、パドリングも安定しない。フラフラしてしまう。

今日もすごく上手な方がいました。
うねりから5、6回のパドリングで、毎回テイクオフ。そのまま波打ち際まで行ってしまうことたびたび。
はたから見てると、すごくゆったりしている、ように見える。
すごくかっこよかった。

« Gショック | トップページ | 朝練 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260134/40338116

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練:

« Gショック | トップページ | 朝練 »