無料ブログはココログ

今日の月

タイドグラフ

« MSRストーブ ボトルキャップ修理 | トップページ | 久々の天体 »

猿投アドベンチャーフィールド 朝練

今日はNAVICさんの朝練に参加。朝練といってもサーフィンみたいに6時には始まってるとかじゃなく、9時半集合だからのんびり出発。場所は猿投アドベンチャーフィールド。初めて走るので楽しみ。
3

真ん中に生えている木より右側のほうが石が大きい→いわゆる難しいコース4

2
私は木より左側のラインで。

1

私の走ったコースは写真で見るとあまり石も大きくなくそんなに凸凹ひどくない様に見えるんだけど、実際走ってみるとこれがなかなか難しい。
今日は雨がだいぶ降っていて全然タイヤがグリップしない。何度かトライしているうちに少しずつコツが分かってきた。最後はスタックすることなく登ることができたが、ライン取りが難しい。晴れていたらもう少し楽に登れるんだろうが、それはそれで条件が変わるからまた走った感じが変わるんだろうな。

« MSRストーブ ボトルキャップ修理 | トップページ | 久々の天体 »

ランクル77」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260134/41505753

この記事へのトラックバック一覧です: 猿投アドベンチャーフィールド 朝練:

« MSRストーブ ボトルキャップ修理 | トップページ | 久々の天体 »