無料ブログはココログ

今日の月

タイドグラフ

« 羽田祭り準備 2 | トップページ | 羽田祭り準備3 縄巻き終了 »

美味しいお酒

Img_1397

祭りメンバーが一升瓶を取り出しモゾモゾしているので、皆がそれに気づいて、ザワザワ。私はアルコールを飲まない(飲みたいけど飲めない体質)ため全く知らなかったけど、どうやらめったに手に入らない高級品らしい。予約で1か月待ちもあるそうな。ほうらいせん「吟」というお酒。12600円。
そうと聞いて飲まないわけにはいかないので、少し飲んでみた。酒飲みでない私が何か言ったところで何の参考にもならないけれど、なんだか喉越しがすっきりというか、サッパリしたお酒というか、非常に飲みやすかったです。スッと飲めてしまう感じですかね。美味しかった。

« 羽田祭り準備 2 | トップページ | 羽田祭り準備3 縄巻き終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260134/41733867

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいお酒:

« 羽田祭り準備 2 | トップページ | 羽田祭り準備3 縄巻き終了 »