無料ブログはココログ

今日の月

タイドグラフ

« ウィンチ T-MAX EW-9500 | トップページ | 水槽 »

祝 ウェンディーズバーガー 復活!!

Mainimage06

ウェンディーズバーガー、復活!

まず表参道に。閉店して2年も経つんですねぇ。
これから少しずつ全国に展開していくそうです。バーガーキングに続き、ウェンディーズも復活してくれました。めでたしめでたし。早く近くにできないかな。
Img06_5_2Img06_2
大好きなベイクドポテトチリチーズも復活。行くしかない。

« ウィンチ T-MAX EW-9500 | トップページ | 水槽 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

 おはようございますugaliさん。
 ウェンディズとはなにやら懐かしい名前が・・・・。私はかつてバーキン派で、10年前にスタンプを集めてゲットしたCDケースはいまだに使っています。ウェンディーズも好きなんですがどちらも私が生きている間には和歌山までは来ないでしょうね(笑)。

おはようございます。
よつばさんはバーキン派でしたか。実は私もです(o^-^o)
新宿にバーキンが復活した時はすごく嬉しかったのを覚えています。いまでも東京出たときには寄っていますよ♪
撤退前のウェンディーズは高速道路のパーキングにちょこちょこ入ってたんですよね。当然私の近くにも有りませんでしたので、当時はパーキングで立ち寄ることがほとんどでした。
今回の再上陸ではどのような展開になっていくのでしょう。どちらにしても豊橋には出店しないでしょうけど・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260134/43527821

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 ウェンディーズバーガー 復活!!:

« ウィンチ T-MAX EW-9500 | トップページ | 水槽 »