無料ブログはココログ

今日の月

タイドグラフ

« 新ノートPC | トップページ | 祝 ウェンディーズバーガー 復活!! »

ウィンチ T-MAX EW-9500

ウィンチを頂きました。なんともビックリなプレゼントでした。それはかねてから欲しかったウィンチです。よくわからないメーカーのものだそうで、使えれば儲けもんじゃん?とのことでした。ウィンチといえばWARNが有名ですがこちらはT-MAXと刻印されています。どうやら中国製のようですね。調べてみると中国製ウィンチ。エイシンのEC-9500Wというステッカーが貼られていますが、本体には右側には「EW-9500」という名板が、そして左側はしっかりとT-MAXと書かれています。どうやらT-MAX EW-9500で間違いなさそうですね。

Ew_9500

↑この画像はメーカーから拝借しました。中国製といえば私の赤動儀のEQ6Proがそうなんですが、ちゃんと動けば良い仕事をするんですけど、なかなか一筋縄にはいきません。同赤動儀を使われてる方たちは、いろいろ調整しながら使用しているようです。
果たしてこのウィンチはどんな感じなのでしょうか。海外のサイトにはT-MAXのウィンチを利用さている方がたくさん見受けられるので、もしかすると使えるウィンチなのかもしれません。しかしウィンチは保険的なパーツ(万が一スタックなどで動けなくなった場合の脱出手段)なので、そこにこの部品はどうだろう?という不安はよぎります。まぁ、頂き物ですので、贅沢は言えませんが。

Img_1804

Img_1799

とにかく載せてみました。やっぱウィンチ載せるとカッコいいです。本格的にはフィールドに出て使用してみる必要が有りますが、とりあえず動きました。今度機会を見つけて、いろんな状況で使えるのかどうかを試してみたいです。

« 新ノートPC | トップページ | 祝 ウェンディーズバーガー 復活!! »

ランクル77」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260134/43263368

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンチ T-MAX EW-9500:

« 新ノートPC | トップページ | 祝 ウェンディーズバーガー 復活!! »