無料ブログはココログ

今日の月

タイドグラフ

« カヤック製作 その18 | トップページ | カヤック製作 その20 »

カヤック製作 その19

先日貼り直したデッキ板の剥がれが、また別の場所で発生。
再度貼ったりしてました。
で、今度こそ大丈夫でしょう(希望)。

ハッチの補強を前後方向に角材を接着しました。
15mm角杉材の角を丸くし、張り付けました。

Img_5507

あとコーミングも接着終了。重ねて接着するうちにだんだん強度が上がり、形も固定されて行くんですね。画像はまだデッキには接着していませんが、あまり隙間なくデッキにフィットしています。
Img_5508

あとは細部をチェックして、いよいよデッキ、ハルのFRPに入ります。うまくできるかな。

« カヤック製作 その18 | トップページ | カヤック製作 その20 »

カヤック」カテゴリの記事

コメント

ゴールが見えてきましたね。
シアーラインにガラステープが貼りつけられると、もうはがれることはありませんね。

いよいよゴールが見えてきた感じがしますね。なんかドキドキです。
現在エポキシの下地作業中です。
はやくはがれの恐怖から解放されたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260134/56667884

この記事へのトラックバック一覧です: カヤック製作 その19:

« カヤック製作 その18 | トップページ | カヤック製作 その20 »